シンガーソングライター・saeさんの初企画レコ発ライブへ行ってきました。

今日も暑いですね。まだ5月なのに暑すぎる。夏がどんだけ暑くなるか怖いぐらいです(笑)

シンガーソングライター・saeさんの初企画レコ発ライブに行ってきました

昨日はシンガーソングライター・saeさんの初企画レコ発ライブ[YOUたちドキドキキュンキュンしちゃいなよ!]に行ってきました。

会場に入るとハートの風船でいっぱいになっていました。色々な会場に行ったことありますが、初めての光景でした。saeさんらしい雰囲気ですごく可愛い会場でした。

出演者にドキドキキュンキュンしました

出演者は、福士 夏乃さん、元松 美紅さん、LUNOさん、saeさんでした。

太陽のような笑顔・福士 夏乃さん

1番手は青森県出身のシンガーソングライター・福士夏乃さんがでした。ツイッターでフォローしていたし、ユーチューブも見ていたけど、生で見たのは初めてでした。

引き込まれる歌唱力をもっていると思います。福士さんの作る音楽にとてもハマりました。福士さんのアルバム「はじまりのI歩」を購入して聞いていて、5曲ともすごくいい曲なんですが、その中で「急行列車」が僕のお気に入りです。

福士さんとお話しさせて頂いて、青森弁全開ですごくマイペースでお茶目な方でとてもお話ししやすかったです。

8/5(土)に福士夏乃バースデーワンマン 『22歳のどんだんず』 を 四谷天窓でする事が決定しています!!

仕事の関係で行けるかわかりませんが、仕事が入っていなければ行こうと思っています!

小柄な美少女・元松美紅さん

2番手は小柄な美少女の元松美紅さん。元松さんも福士さんと一緒でフォローしていたしユーチューブも見てました。

ですが、会ったことがなくて今回、初めてお会いできたし、生歌も聞けました。個性的な歌声で爽やかポップな曲でとても聞き入って聞いていました。

お話しさせて頂いたら、イメージ通りですごくニコニコして愛想よくお話して頂きました。もっと会話したかったなっていう後悔があります…。

圧倒的な歌唱力・LUNOさん

3番手はLUNOさんでした。LUNOさんとは一度ライブで見させて頂いた事があります。その時も思ったことがあって、すごく堂々とステージに立っていてMCも上手ですし、歌唱力が抜群だなと思いました。

ステージではキレイ系女子に見えましたが、喋ってみるとすごく元気でノリノリの女の子って感じがします。お話ししていてすごく元気をもらいました。ありがとうございます!

LUNOさんは毎日ツイッターにカバー動画をアップしているので是非、見てください。

抜群のルックス・saeさん

最後のに登場したのが今日の企画を開催したご本人saeさん。一曲目からみんながキュンキュンするラブソングを歌って頂きました。

可愛いルックスとキュンキュンする甘酸っぱいラブソングで会場の雰囲気も一気に上がりました。いっぱいの風船の中でのsaeさんの歌声は本当に素敵でした。

saeさんとお話しをして、笑顔で元気のある方で気さくに話して頂けてすごく嬉しかったです。手作りクッキーも帰ってから食べました!甘くてすごく美味しかったです。(友達に少し食べられましたが…)

saeさんもツイッターで動画を毎日アップしているので、是非見てください。

福士さん・元松さん・LUNOさん・saeさんのライブ終了後にもう1曲

saeさんのパフォーマンスが終わってから出演者さんたちがステージに立って4人でAKB48の「ヘビーローテション」を歌って頂きました。すごい豪華なパフォーマンスで動画撮影してしまいました。

後から聞いてのですが、saeさんの「初企画発レコライブ」はSOLD OUTだったそうです。早めにチケット買っておいてよかったです。

本当にいいライブでした。ありがとうございました。

MCの方がすごく上手に現場を回していた

saeさんの友達のMCされていた方が、すごくうまいこと会場を盛り上げたり、企画を回したりされていてとても上手だなって思いました。なんでもそうですが、MCあってこその企画だなって改めて思いました。

シンガーソングライターのファン繋がりの方に誕生日プレゼントを頂きました

シンガーソングライターのファン繋がりで知り合いになった方に「しょうたくん誕生日だったんだね」と言っていただきシンガーソングライター・奈良ゆいさんのサイン付きCDを頂きました。

すごく嬉しかったです。奈良ゆいさんサインありがとうございました!!

奈良ゆいさんもツイッターではフォローしているのですが、生で見た事がありません。今度ライブ行かせて頂きます。

すごく元気が出た1日でした

saeさん、LUNOさん、元松さん、福士さん昨日は本当にお疲れ様でした。

僕自身すごく人生に焦りを感じていて、モチベーションも続かずにいたのですが、みなさんのパフォーマンスやお話しをさせて頂いて、すごく元気をもらいましたし、「頑張ろう」って気持ちにもなれました!!

saeさんの初企画発レコライブ行けて本当によかったです。みなさん本当にお疲れ様でした!!

今日はこれで終わります。

今日も僕の記事を読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です