夢を追っている人達は毎日がキラキラしている。

こんばんは。お久しぶりです。

この何ヶ月か忙しくて全然記事をかけていませんでした。

言い訳ですが、、、。

今日久々に書こうと思ったのは僕の知っているシンガーソングライターの方が日記を不定期ですが、更新していてその記事を読んでいたら書きたくなりました。

またその人の日記がすごく面白い。

一行一行が考えさせられる文章の数々なんです。そんな文章が書きたいと思いながら今書いてます。

夢を追っている人達との出会い

ラジオねこきっくという北関東のラジオ番組の広報担当をさせて頂いています。

コンセプトが夢を追っているアーティスト、シンガーソングライター、アイドルの方を番組にお呼びして、

夢や目標を応援するというラジオ番組です。

ラジオねこきっくに携わってから色んなゲストさんと関わりを持たせて頂いて、

とても勉強になることがたくさんありました。

まず、みなさん優しすぎる。

これをやりたい、あれをやりたいって僕から言うとゲストの方々はみんな「是非、やりましょう!!!」って

言ってくださいます。全てOKを出してくれます。

みなさん勉強、バイト、LIVE活動で忙しい中、僕のわがままに付き合ってくれます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、みなさんいい意味で自分を持っていて芯が強い!!

やっぱり音楽業界で生き残ろうと思ったら強くないとダメですよね!!

僕は思うことがある。

僕は今思うことがあります。今しかできないことをやろうって思います。

最近よく耳にするのが、

「将来安定だから嫌でもこの仕事をずっとする。」

それって本当に生きている意味あるのかな?

僕は就職してから4年半そうでした。

高卒で大手石油会社に入社して「将来安定だから嫌な仕事でも続けるしかない」と。

でもそれって生きている意味ないですよね。正直将来なんてあるかどうかもわからない。

いつこの世からいなくなるかわからない。もしかしたら、明日が来ないかもしれない。

そんな中で将来を見据えて今、嫌なことをする!!

じゃなくて、今したいこと!今しかできないことをやろう。

って最近すごく思いました。

今、ラジオねこきっくがあってそのおかげで夢を追っている人達と話す機会が多くなって、

やっぱり夢を追って生きている人達は目がキラキラしています。

人生すごく楽しく生きています。

話しているだけで、僕自身すごく元気をもらいます。

すごく楽しいくて、打ち合わせするだけで何時間も喋ってしまいます。

その時間がすごく楽しいです。

僕は今しかできないことをやります。

夢を追っている人達に教えて頂きました。

すごく感謝しているし今後もずっと関わっていきたいと思っています。

相手が嫌じゃなければ、、。

今日は「夢を追っている人達は毎日がキラキラしている」「今しかできないことをやろう」ってことを伝えたかったので書きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です